臭い変態には、たまらないほどの魅力にあふれた内容です。

何と言っても、舌苔のクサイ臭いを、直接、嗅がされてしまうのですから!

もう、悪臭ぞろいの変態ぞろい。

いろんな臭いを嗅がされて、悶絶状態の男性♪
たぶん、ウッて言いながら、感じてしまって、もう、たまらんっていう状態を、何度、経験したのでしょうか?

もしかしたら、すべてを網羅しているかも・・・

だって、腋臭から始まって、肛門臭、痰臭、もちろん、舌苔臭、ベロカス臭。
小便臭やマン臭 ̄ー ̄)ニヤリ

いずれ、粒ぞろいの悪臭ばっかりなんですから(* ̄ー ̄)

[プレイの内容]
鼻フェラ

おお、舌苔のせいで、絶対にくっさいお口で
そのまま鼻フェラ!

なかなかの臭気を、感じているはずです♪

顔面舐め

なんと、一人だけなら、まだしも
二人から、しかも両側からの顔面舐め!

これは、たまらんですね。

普通に見ているだけでも、興奮モノです♪

チンコ

これは、M男には、たまらない仕打ち!

チンコを、せめられながらの顔面舐め!

これで、タタナイなんて、オトコの風上にも、おけないですね♪

痰

コ、コレハ!

痰だ!

痰臭を、直接、お口に送り込まれてしまっています!

舌苔
舌苔を顔面に、こすりつけられてしまっています!

興奮に興奮を重ねてくれますね♪

M男さんの下半身は、フルフル状態 ̄ー ̄)ニヤリ

肛門

肛門臭を、嗅ぎながらのマン臭責め!

これは、相当な悪臭が、顔面を襲っているはず!

肛門

肛門を、見よ!

そして、嗅げ!

肛門様のシワの1本、1本に
悪臭が、すりこまれているんですから♪

小便

二人そろっての小便攻撃!

コレって、臭っているっていう状況を
完全に超えてしまっていますね♪

口が、便器に早変わり(-_-;)ニヒッ

腋臭
なんと、腋臭を、直接、嗅がせていただいています!

もう、これだけでも、完全屹立モノなのですが
もう一方の女性から
チンコを、イジイジされてしまっています♪

これほど、刺激的なコトって、あるのでしょうか?
舌苔
スプーンで、舌苔を、からめとって・・・

それにしても、この二人のお嬢さんたち
どれだけ、うれしそうなんだ(-_-;)ニヒッ

こちら⇒恥臭リフレ 強制飲尿 猛臭顔面舐め

こちらも、おすすめ♪⇒恥臭